私の年下王子さま Winter Lovers 2話あらすじネタバレ~2ショットデート・お風呂で密着回、激しくなるトライアングラー&翻弄されてキレる女王様キャラ

投稿者:
(*・ω・*)o
ねーMGさん、『私の年下王子さま・新シーズン・Winter Lovers・2話』が更新されていたよ。前回あなたが激しく突っ込んでいた番組だよ(笑)
今回は2ショットデートや混浴お風呂&新たな三角関係勃発もあるって。


(〃゚3゚〃)
おお、あれか(笑)サムネで警告が来なければいいけどな(google)ちょっと激しい展開が多いから、気になっていたところだな。2話もはげしそうだな、さっそくご紹介頼むぜ!


(*・ω・*)o
はーい!


私の年下王子さま Winter Lovers2話あらすじネタバレ1~冒頭からお風呂、ただし裸なのは男性だけ・女性はパジャマ女子会

(*・ω・*)o
2話の冒頭は、1泊2日小旅行の夜から。1日の疲れを癒すため温泉へ。ここでは男性陣が恋バナを始めてしまい、男女合同の部活の合宿みたいな雰囲気に。


(〃゚3゚〃)
ちっ、男かよ(笑)
よい子のみなさんは、こういうところで『ウホっ』とか言わないように(笑)


(*・ω・*)o
視聴者層に女性の方がおおいんだから、しょーがないよ(笑)
一方、女性陣は集まってパジャマ女子会を。ゆきさん・Tokicoさん・Uさんが、マッサージ指令で肩揉みとかされた印象を話す場面。『●●君は優しい感じだけど、■■君は力強い感じ~』とか、『二の腕まで触られてむっちゃドキドキした』とか、そんな会話。


(〃゚3゚〃)
Tokicoは話し方とか、非常に落ち着いていますね~。最年少のとしきと、アントマンの話が効いたのか、ここはカップルにして帰しても良さそうですね~。


私の年下王子さま Winter Lovers2話あらすじネタバレ2~くじ引きでアタリは、2ショットデートの指令(よね×Tokico・れおん×ゆき)

(*・ω・*)o
で、朝にはスマホに執事からの指令が。内容は『くじ引きで王冠のカード(アタリ)を引いた2人には、抜け駆けデートの権利』というものだったよ。当たった二人はよねさんがTokicoさん、れおんさんがゆきさんを呼んで、抜け駆けデートに。


(〃゚3゚〃)
れおん・ゆき・ひろみは、1話からトライアングラーの兆候を見せていただけに、ここは荒れそうだな。
しかも抜け駆けの人たちは朝飯も別で、ちょっと豪華になってるな(笑)


(*・ω・*)o
で、よねさんは、Tokicoさんといっしょに足湯をしたり、お守りストラップをプレゼントしたり。お守りストラップは『恋愛・合格・幸運』があって、『俺に気持ちが傾いたら、恋愛のやつつけてね』みたいなやりとりを。


(〃゚3゚〃)
そういうのはカップル確定してからやれーい(笑)


(*・ω・*)o
一方のれおんさんとゆきさんの様子。れおんさんが、『他にも話したい子はいるかな~』で、ゆきさんが、、ちょっとムッとした感じに。その後の散策デート中に、超爽やかなスマイル&『俺の中に、いつでもゆきはいるから』と、クサいセリフでフォロー。


(〃゚3゚〃)
こいつ、たぶん遊び人だぞ、週ごとに遊ぶ女の子がかわってたとしても、べつにおかしくないぞ(笑)


私の年下王子さま Winter Lovers2話あらすじネタバレ3~残されメンバーでトライアングラー勃発&フォローのトーク様子

(*・ω・*)o
一方では、抜け駆けに行かなかったメンバーでトークが繰り広げられていたよ。ひろみさんは『としきの狙ってる子が、ここにいないのはショック』だったり、さとるさん・そうさんでUさんの取り合いするライバル宣言とかも。


(〃゚3゚〃)
ひろみは、ちょっと保険をかけていたけど、回りにはわからないようにはしてそうだな。
人数多いのもあるけど、もうぐちゃぐちゃしてわかんねーな(笑)


(*・ω・*)o
全員戻ってきたあとは、行かなかったメンバーが2ショットトークに呼び出す時間だよ。
としきさんはTokicoさんとトーク。お守りに嫉妬しつつも、お手紙読み上げ&記念写真を。


(〃゚3゚〃)
ここは、この段階では平和な印象だ。よねがガンガン押して、壊れないことを祈ろう(笑)


(*・ω・*)o
お次は、しょうへいさんがひろみさん呼び出し。『君の事を独自の呼び方したい』みたいな話したり、『君ののこと見てるから』みたいに言われて、ひろみさんがテレて熱くなったり、『甘えたいかどうかトーク』のときに、いきなり密着とかも。


(〃゚3゚〃)
ひろみも、れおんのこと言えないだろうなー。三方向に向いている可能性があり、押せば揺れるぞこの子は(笑)


(*・ω・*)o
だろうねー。
続いては、そうさんとUさん。『俺に向いてる気持ちは何パーセント?』『70パーセント』みたいなやり取りしつつ、Uさんは『キスしてみれば、相性や、70が100に上がるかどうかわかるよ』と、積極的なトークを。


(〃゚3゚〃)
あー、これはわかるわ。『本命じゃない子とヤってるときは作業になるけど、本命のときは燃える』みたいな感じか(笑)


(*・ω・*)o
コラおっさん、すぐ下半身事情にしない(笑)


私の年下王子さま Winter Lovers2話あらすじネタバレ4~混浴タイム

(*・ω・*)o
2話の最後は、カードでアタリを引いた王子だけが、混浴タイムに女性陣を誘えるという展開に。あたったさとるさんは、uさんを指名。もう一人のれおんさんは、ゆきさんを誘うかと見せかけて、ひろみさんを指名。


(〃゚3゚〃)
おい、ゆき、顔がマジで怖ぇぞ(笑)


(*・ω・*)o
女王様キャラとして投入された一方で、翻弄されるのはプライドが許さないのかもね。
で、れおんさんがお風呂で『好きなのはゆきだけじゃない』と爆弾発言。


(〃゚3゚〃)
二股王子がここに誕生(笑)


(*・ω・*)o
一方のさとるさんは、『気持ち30パーセント』といわれて凹むけど、積極的なスキンシップで挽回を。


(〃゚3゚〃)
こういうの、彼を狙ってる他の子が知ったら、気が気でないだろうねぇ(笑)
夢屋さんもこれやりましたよね(笑)


(*・ω・*)o
それ番組違う(笑)






『私の年下王子さま Winter Lovers』を見るには?

(〃゚3゚〃)
放送は『アベマTVでリアルタイム放送(土曜よる10時)』の他、期間限定で『Abemaビデオ・YouTube』などで見ることができます。


AbemaTV
https://abema.tv/

私の年下王子さま Winter Lovers Abemaビデオ一覧ページ
https://abema.tv/video/title/90-1170

AbemaTV公式 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCLsdm7nCJCVTWSid7G_f0Pg/

関連記事

勝負の冬11話ネタバレあらすじ~新年会で夢屋さんまた登場・家庭教師対応(鈴木先生×浅見さん)・浴衣デート(近澤先生×森さん)など
勝負の冬10話ネタバレあらすじ~クリスマスデート回、先生にガチ告白・メンバー離脱詳細・学習後のプレゼントなど
勝負の冬9話ネタバレあらすじ~あれ、勉強は?(笑)ってなる、クリスマスパーティ&夜のイルミネーション遊園地デート回。一部ペアがカップルみたいに
勝負の冬8話ネタバレあらすじ~jkとおうちで勉強・深め合い・気まずい三角関係など、情報量の多い回
勝負の冬7話ネタバレあらすじ~新参加生徒との学習がスタート・お久しぶりな面子も(神田麗・夢屋先生)