私の年下王子さま Winter Lovers 3話あらすじネタバレ~二股王子の暗躍&大人女子の鉄槌、そして酒や風呂など大人の遊びへ

投稿者:

(*・ω・*)o
ねーMGさん、『私の年下王子さま・新シーズン・Winter Lovers・3話』が更新されていたよ。また旅行で、二股王子の暗躍があったみたいだよ。バレて大変みたいな展開もあるよ。


(〃゚3゚〃)
二股王子というと、あのチャラい子だな。あいつがいろいろ動くと、ドラマが面白くなりそう&つっこみ所が増えるから(笑)気になってはいたんだな。3話もご紹介頼むぜ。


(*・ω・*)o
はーい、そんな感じで『私の年下王子さま Winter Lovers 3話』はどうなったか、見ていってみましょう!


3話あらすじ~一部が意外な組み合わせな、プレゼントタイム

(*・ω・*)o
3話は、執事の指令『男性陣は女性陣に、用意してきたプレゼントを渡して楽しませろ』から始まるよ。全員集合している間は、なんか平和な感じするね。


(〃゚3゚〃)
なんか一人、マイケル・ジャクソンみたいなポーズを取っている奴がいるな(笑)


(*・ω・*)o
開放的な景色で、気持ちが緩んだんだろうね(笑)
ここで、プレゼント渡す相手が明らかに。『そうさん・さとるさん→uさん』『としきさん・れおんさん→ゆきさん』『よねさん→Tokicoさん』『将平さん→ひろみさん』という組み合わせに。一部、前回を見てると意外だったところもあるよね。


(〃゚3゚〃)
おいとしき~、Tokico結構凹んでたんじゃねーか?大丈夫かそんなにフラフラして。いろんな子を見ようとしている最中に本命を奪われるのは、この手の番組の鉄則だぞ(笑)


(*・ω・*)o
最初からある程度絞るのも戦略だよね!
で、ゆきさんへのプレゼントは『としきさん:猫マグカップ』『れおんさん:アイマスク・アロマオイル』という形に。


(〃゚3゚〃)
れおんは下心ありありですね~、『マッサージのリベンジ』って、体さわりたいだけかよ(笑)
しかもゆき、また目が笑ってない。


(*・ω・*)o
前回の件を根に持ってますね!
お次は、よねさんがTokicoさんに、かわいいボトルの日本酒をプレゼント。『時間があったら飲もう』って約束。


(〃゚3゚〃)
これは、としきがまだ未成年なので、対応できないもの(酒)をあえて選んできましたね~。


(*・ω・*)o
uさんには、『さとるさんから服やチェキ』『そうさんからは、髪トリートメントやニモのラジコン』が贈られたよ。


(〃゚3゚〃)
そうさん、お風呂むっちゃねらっとる、このエロめ(笑)


3話あらすじ~れおん、こっそり二人にプレゼントを渡すという反則

(*・ω・*)o
で、問題はひろみさんのところ。将平さんから、キャンドルやお揃いバングルが贈られたよ。お揃いを披露するときのポーズを、スタジオで青山テルマさんが真似するような場面があったよ。


(〃゚3゚〃)
青山テルマのどや顔、あまりにもウザ過ぎて、コラ素材にはぴったりだな(笑)
で、ここの何が問題だったんだ?


(*・ω・*)o
実は、ゆきさんにプレゼントをあげにいっていた、れおんさんが再度登場。ひろみさんにも、クマのチャームをプレゼントし、『自分のことも気に留めてもらえるならつけておいてほしい』とクサめのセリフを。


(〃゚3゚〃)
マジでこいつ二股野郎だな。
しかし、やりとりを遠い目で見つめる将平の切ない表情が印象的だ(笑)


3話あらすじ~宿泊施設で、男女別れてバーベキュー・しかし二人にプレゼント渡したのがバレて呼び出し

(*・ω・*)o
その後は、宿泊施設に移動。今回の宿泊場所は天橋立 MEZZO ALL SUITE VILLAS(メッツォ・オール スイート ヴィラ)で、ジャグジーなどもあるよ。


(〃゚3゚〃)
検索したら楽天トラベルがでてきたんだが、プール・ジャグジー・庭付 最大6名¥111,240のようだ。
マジでabema、金あるんだな(笑)


(*・ω・*)o
さすがサイバーエージェント系列、キラキラさせるのにはお金は惜しまないね!
で、男女別になって、バーベキュー&飲みみたいなかたちで夕食をとってたんだけど、話題がプレゼントの話題になってしまったことから、『れおんさんが二股プレゼントした件』が、女性陣にバレてしまうよ。


(〃゚3゚〃)
なんか、ゆきのブチ切れたときの顔芸も、一種の名物だな(笑)


(*・ω・*)o
でも、彼女をイジれるレベルの年下王子は、未だにいないけどね(笑)
れおんさんは、女性陣に呼び出されて、こっぴどく絞られるよ。


(〃゚3゚〃)
さっきまでの調子乗ってた感じはどこにいったのか、目が死んでますね~・・・


(*・ω・*)o
そりゃね、狙ってた子に、『そういうのって、誰に対しても良い印象が無いんじゃない?』って怒られたらね(笑)


3話あらすじ~プレゼントを使った大人の遊び・『よね×Tokico:酒』『そう×U:お風呂イチャイチャ』

(*・ω・*)o
で、自業自得な二股王子は置いといて(笑)、他のメンバー間ではプレゼントを使った大人の遊びが展開されたよ
そうさん×Uさんでは、ニモのラジコンで遊びつつお風呂イチャイチャしてる感じ。


(〃゚3゚〃)
なんでいちいち、微妙にマッチョなところをアップにするんでしょうか?そうさんが、ウホッな男に告白されたらどうするんですか(笑)


(*・ω・*)o
面白いんじゃない?(笑)
で、としきさんが来なくてちょっと凹んでたTokicoさんと、よねさんが、プレゼントの酒で乾杯しつつも、酔いが回った勢いで密着・イチャイチャし始める状況に。


(〃゚3゚〃)
こいつら、カメラ回ってなかったら、絶対ヤッてますよね(笑)


(*・ω・*)o
それ放送したら苦情がくるよね(笑)





『私の年下王子さま Winter Lovers』を見るには?

(〃゚3゚〃)
放送は『アベマTVでリアルタイム放送(土曜よる10時)』の他、期間限定で『Abemaビデオ・YouTube』などで見ることができます。


AbemaTV
https://abema.tv/

私の年下王子さま Winter Lovers Abemaビデオ一覧ページ
https://abema.tv/video/title/90-1170

AbemaTV公式 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCLsdm7nCJCVTWSid7G_f0Pg/

関連記事

勝負の冬11話ネタバレあらすじ~新年会で夢屋さんまた登場・家庭教師対応(鈴木先生×浅見さん)・浴衣デート(近澤先生×森さん)など
勝負の冬10話ネタバレあらすじ~クリスマスデート回、先生にガチ告白・メンバー離脱詳細・学習後のプレゼントなど
勝負の冬9話ネタバレあらすじ~あれ、勉強は?(笑)ってなる、クリスマスパーティ&夜のイルミネーション遊園地デート回。一部ペアがカップルみたいに
勝負の冬8話ネタバレあらすじ~jkとおうちで勉強・深め合い・気まずい三角関係など、情報量の多い回
勝負の冬7話ネタバレあらすじ~新参加生徒との学習がスタート・お久しぶりな面子も(神田麗・夢屋先生)