私の年下王子さま Winter Lovers 5話ネタバレ~告白タイム前デートで、めんどくさいキャラがばれたり、付き合う前からチューしたりする案件

投稿者:

(*・ω・*)o
ねーMGさん、『私の年下王子さま・Winter Lovers・5話』が更新されていたよ。そろそろ今回のエピソードクライマックスだから、告白前にデートだってさ。一部の男性陣に、ちょっとキャラがばれてきて、『?』ってところが見受けられた部分もあったよ。


(〃゚3゚〃)
その『?』みたいな違和感は、つきあったり結婚みたいなときに、影響してくることがあるからな~。クライマックス前にそういうのは、ちょっと気になるな。さっそく見ていこうぜ。


(*・ω・*)o
さあ、告白タイム前哨戦はどんな感じなのか?『私の年下王子さま Winter Lovers 5話』を見ていきましょう!


Winter Lovers5話あらすじ~今回の指令は個別デート&(男性限定で)好きなとこ伝えろ!

(*・ω・*)o
で、旅行最終日は、朝からくつろいでると指令が。『個別デート』で、男性には『好きなところを3つ伝えろ』というのも追加に。どうやら次回あたりで告白タイムになるようなので、最終のチャンスになりそうな感じが。


(〃゚3゚〃)
今回は風呂なしだから、おちついて見られると思うぞ(笑)


Winter Lovers5話あらすじ~ゆき×将平、将平のめんどくさいキャラ(携帯ロック番知りたい)発覚でどうなるか?

(*・ω・*)o
で、今回のデート、まずはゆきさん×将平さんから。ここは雰囲気も良い感じで、お参りやカフェなどを楽しむ感じに。ただ会話中に、将平さんが『お互いの携帯ロック番号知りたい』みたいな、ちょっと問題になりそうな発言も。


(〃゚3゚〃)
うえ!相手の携帯ロック番号知りたいのは、かなり束縛指数が高いと予測できるな。


(*・ω・*)o
その後は、列車で海をみながら今後のことを話す展開に。『自分が25歳までには子どもが欲しい(40あたりで安定する頃には、子どもの状況も落ち着くから)』みたいな、先を見据えたトークなども。ついでに『好きなところ3つ伝えるミッション』も達成。


(〃゚3゚〃)
会って時間があまりたってないのに、重いッスよこの人は(笑)
次回の予告編で、グループのメンバーに紹介したりとか、外堀埋めまくってるじゃないか~。そもそもアイドルグループが、40過ぎてできるわけねぇのに、そこのビジョンはまったく言っていないぞこいつは(笑)


(*・ω・*)o
あっ(笑)地雷案件認定で(笑)


Winter Lovers5話あらすじ~ゆき×れおん・前よりはいい感じに、二股のお返しに、よねも指名(笑)

(*・ω・*)o
おつぎは、ゆきさん×れおんさん。以前よりは雰囲気が良くなった感じ。遊覧船貸切デートを楽しみつつ、『好きなとこ三つ伝える』で褒められてデレデレの様子。これなら、よねさんも指名する必要はあまりなかったんじゃないかな(笑)


(〃゚3゚〃)
いや、むしろ『よねが勘違いしたら、最終回まで動く可能性がある』ので、物語的には面白い(笑)
重いくせにブレるとか『一貫性あるんかよ』みたいな。


Winter Lovers5話あらすじ~よね×Tokico×としき・恋愛的に重いよね、馬鹿話がしやすいとしきといった構図に

(*・ω・*)o
そして次のグループには、Tokicoさんに、よねさんととしきさんが。酒蔵に入ってしまったので、未成年のとしきさんが離脱で2ショットに。しかし『プレゼントであげた、ストラップの色を変えてくれた?(ピンクにしてたら恋愛ok、みたいな)』というチェックは、ちょっと重いかなといった印象。


(〃゚3゚〃)
こいつも『おそろいじゃないとダメ』みたいな感じで、束縛してくる感じか~。あんまり大人の恋愛って感じじゃねーな(笑)


(*・ω・*)o
まあ、まだ若いからね!
いっぽう、としきさんは『想いのパーセンテージが~』みたいな会話で、『パーセンテージ』が言えず『パーセントゲージ』みたいになったのがツボに入ったのか、Tokicoさんも受けている様子。


(〃゚3゚〃)
馬鹿話で盛り上がれるカップルとか良いと思うぞ~。結婚したら一緒にいる時間が増えるわけだからな。なお、俺は『好みじゃなくても馬鹿話とかしまくれるタイプ』ではなく、『気持ちが高ぶるかどうか』みたいなのを重視して、行き遅れになってしまった(笑)


(*・ω・*)o
あなたが言うと説得力あるわ(笑)
で、指令の『好きなところ三つ伝えて』を実行する前にゆきさんに拉致されてしまい、よねさん終了のお知らせ。


(〃゚3゚〃)
としきが逆転きめそうになってきましたね~。よねは重いくせに自分はブレブレになったら示しがつかないから、しっかりやってくれ(笑)


Winter Lovers5話あらすじ~u×そう×さとる・石投げ&アーチェリー勝負で連続敗北のさとるは見せ場無し、一方そう

(*・ω・*)o
最後は注目ポイントのひとつ、uさん×そうさん×さとるさんのトライアングラー。uさん×そうさんデート開始とおもいきや、さとるさんが勝負を挑みに。1回目は石投げゲーム・2回目はアーチェリー勝負で。どちらもそうさんに負けて2ショットできず、今回はまったくの見せ場無しに。


(〃゚3゚〃)
まあ、こういう明らかに負けそうなキャラが、最終回逆転すると盛り上がるよな(笑)


(*・ω・*)o
ここは仕込みや台本ってよりも、単純に身体能力の差で負けたと見てもよさそう!
いっぽうuさん×そうさんはしっかりデート。展望台でキスしてたら、スタジオMCが盛り上がっちゃったね。


(〃゚3゚〃)
uのセリフ『キスすれば、気持ちが100%かどうかすぐわかるよ』ってのを、ここで回収した形になるわけだな~。
MCはチューくらいで騒ぎすぎなんだよ(笑)


(*・ω・*)o
気持ちは思春期ってことで(笑)





『私の年下王子さま Winter Lovers』を見るには?

(〃゚3゚〃)
放送は『アベマTVでリアルタイム放送(土曜よる10時)』の他、期間限定で『Abemaビデオ・YouTube』などで見ることができます。


AbemaTV
https://abema.tv/

私の年下王子さま Winter Lovers Abemaビデオ一覧ページ
https://abema.tv/video/title/90-1170

AbemaTV公式 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCLsdm7nCJCVTWSid7G_f0Pg/

関連記事

勝負の冬11話ネタバレあらすじ~新年会で夢屋さんまた登場・家庭教師対応(鈴木先生×浅見さん)・浴衣デート(近澤先生×森さん)など
勝負の冬10話ネタバレあらすじ~クリスマスデート回、先生にガチ告白・メンバー離脱詳細・学習後のプレゼントなど
勝負の冬9話ネタバレあらすじ~あれ、勉強は?(笑)ってなる、クリスマスパーティ&夜のイルミネーション遊園地デート回。一部ペアがカップルみたいに
勝負の冬8話ネタバレあらすじ~jkとおうちで勉強・深め合い・気まずい三角関係など、情報量の多い回
勝負の冬7話ネタバレあらすじ~新参加生徒との学習がスタート・お久しぶりな面子も(神田麗・夢屋先生)