更新日: 2018年08月17日

【1話ネタバレ有】アオハルLINE-第3弾は面白いのか?出演者(がんちゃん/ポンくん/スピン/トム/しーちゃん/いちご)はどんな人?所属は?

(〃゚3゚〃)
よー、abemaのリアリティショーばっか見てるngちゃん、何か面白い番組ないか?釣りとマージャン以外のチャンネルで。


(*・ω・*)o
なんなの、そればっかりじゃないけどサー(笑)最近は『アオハルLINE』っていう番組を見ているよ。
こういう感じのサムネイルの番組。


(〃゚3゚〃)
なんかこう、俺のような地味中年が、入っていってはいけないようなオーラを放つ、ロゴデザインだな(笑)


(*・ω・*)o
MGさん、そういうことばかり言ってると、また白髪が増えるよ(笑)
ちょっとくらいフレッシュな雰囲気にふれてみようよ♪


(〃゚3゚〃)
それもそうだな~、んじゃ見ていってみるから、ナビよろしく!


『アオハルLINE』とは?

(〃゚3゚〃)
そもそも、楽しむには『どういうシステムになっているか』を知る必要があるな。これはどういった番組なのかな?



(*・ω・*)o
『LINEで恋は始まる?』がキャッチフレーズのabemaTVの恋愛リアリティーショーで、『男子3人・女子3人の高校生が、LINEのグループチャットに入室して、交流を深めていく番組』だよ。最初は顔出し無しで、『芸能人で誰に似ているか?』『お部屋の様子』『動画でおススメの地元デートコース』などの話をしていくよ。


(〃゚3゚〃)
なるほど、LINEでのメッセージや画像・動画のやり取りが中心なわけか。しかし、それだとヴァーチャル世界で完結してしまいそうだな


(*・ω・*)o
そこは大丈夫。エピソード最終回にはリアル顔合わせやグループデートがあるし、そこで気に入った子がいれば、告白して付き合うっていう選択肢もあるから
もちろん、カップル不成立だと、寂しく番組を去ることになるよ(笑)
1シリーズも4話くらいだから、忙しい方でも見やすいんじゃないかな。


(〃゚3゚〃)
ドラマとか映画、いっぱい見るとそれなりに時間を消費するからな。エピソード短めは助かるわ(笑)


『アオハルLINE-第3弾』出演者はどんな人?所属は?

男性出演者(がんちゃん/ポンくん/スピン)

(*・ω・*)o
アオハルLINE-第3弾の男性陣はこの方々だよ。SNS(twitter/instagram)などもやっているから、検索してtwitterも見つけたよ。
2弾のときのしらたき君枠みたいな子もいるね(笑)


(〃゚3゚〃)
全体的に、プロダクション所属の芸能人というよりは、一般高校生で『高校ミスターコン』や『Tik Tok』『ダンス』などの活動で成果を出している方々のようだな


女性出演者(トム/しーちゃん/いちご)

(*・ω・*)o
女性陣はこの方々だよ。こちらも2弾のときと同様に、やや派手目の子が入ってくるみたい。2人プロダクション所属の子がいるみたい。
しーちゃんは、『女子高生ミスコン2017-2018準GP』『ファンレター宛先がエイベックス』で、女優志望だって。


(〃゚3゚〃)
いちご(大木美里亜)は、『復活したeggのモデル』『所属:プラチナムプロダクション』とのことだな。一般人・芸能人混合っぽくなっているな。


(*・ω・*)o
たしか木下優樹菜さんや、トリンドル玲奈さんもプラチナムだよね。


(〃゚3゚〃)
意外に詳しいなキミは(笑)


『アオハルLINE-第3弾 #1』ネタバレ・あらすじは?

(*・ω・*)o
まずは、6人全員が番組のLINEグループに入って、自己紹介や似ている芸能人みたいな、軽めトークからスタート。
この時点では、まだ顔を知らないので、文章やり取りだけで判断する形になるよ。



(〃゚3゚〃)
『緊張して手汗』とか言っている『スピン』、いいキャラしてるな。この子応援したいわ(笑)
女性メンバーでは、『いちご』が、他のメンバーとノリが異なっていて、かき回してくれそうだ。


(*・ω・*)o
トークがすすんでいくと、よりお互いのことを知れる『お部屋の様子』『デート服』といった話題に。



(〃゚3゚〃)
『好きな漫画の系統が近い』とかも、趣味をあわせて共通の話題にできるから、あとあと外れがないんだよな。
あと『ポンくん』さー、『黒髪だったら最高(この服装ならギャルじゃない)』とか、むっちゃ騙されてますやん(笑)


(*・ω・*)o
いちごさんが、ギャル隠しているのが最後に爆発しそうで面白いけどね(笑)
あとは、『現段階で気になっている人を、スタッフと確認して終了』という流れ。


(〃゚3゚〃)
いやー、この時点ではまだわからないなー。最終話までもつれ込みそうな緊張感があるわな。
サッカーとかでも『ユベントスやバイエルン・バルセロナが独走するより、降格争いや優勝争いが、最終節まで続く』みたいなさ。


(*・ω・*)o
あーそうそう、そんな感じ(笑)


あとがき感想&『アオハルLINE-第3弾 #1』を見るには?

(〃゚3゚〃)
全体的にノリが若く、30~40代向けという感じはしませんでしたが、『核心に迫る話題を投げる』『地雷を踏む』『個性的なキャラ発揮』などが見えてくると、結構楽しめると思います。推し・応援したいメンバーが見つかったらより楽しめます。

放送見るにはですけど、放送は『アベマTVでリアルタイム放送(木曜夜23時)』の他、期間限定で『アベマビデオ・YouTube』などで見ることができます。
プレミアム登録などがない場合『○○日まで』というように、公開期間が設定されているので、見逃さないようにご注意ください。


関連記事

今日好き夏空編・3話~の展開は?→ふゆみ&えまがクルージングでイイ感じになりそう
【ABEMA恋リア】今日好き夏空編あらすじ&ツッコミ・1話&2話(一日目)キャストや、今後が気になる組み合わせは?
ドラマM~愛すべき人がいて~最終話にツッコミ&ネタバレ~時系列おかしいけど(笑)キレイに終わった感じ!Mステシーンも回収!
ドラマM~愛すべき人がいて6話にツッコミ&あらすじ・ネタバレ~売上勝利・交際よい感じなのに、ラストの礼香で、どん底に落とすのやめてください
『M~愛すべき人がいて~』3話ネタバレツッコミ:今回も、昭和トレンディな人力メリーゴーランド・海で叫ぶ・ヒロインピンチなどツッコミどころたっぷり