更新日: 2018年08月17日

アオハルLINE第3弾 2話あらすじ&ネタバレ:青春写真・特技&プレゼント回!そして、微妙な評価を乗り越えるスピンさんの物語

(*・ω・*)o
ねー、こないだMGさんが『この子いいキャラしとるわ』って言ってた子が出ている、アオハルLINE第3弾 2話・3話が放送されたよ


(〃゚3゚〃)
おおそうだ、スピンさんの動向が気になっていたんだよ。派手なブレイクダンスとか決めたり目立ってたからな。彼は良い感じに進めているか?


(*・ω・*)o
それが、そうでもないみたい。プレゼントや特技であまり女性陣のポイントを取れなかったみたいで、MCにもイジられてるよ(笑)



(〃゚3゚〃)
まじか~、世の中は厳しいな(笑)んじゃ、2話ではどのようなやりとりが行われたんだ?


(*・ω・*)o
では、さっそくアオハルLINE-第3弾・2話のようすをみていきましょう!


『アオハルLINE-第3弾』出演者は?

男性出演者(がんちゃん/ポンくん/スピン)

女性出演者(トム/しーちゃん/いちご)

『アオハルLINE-第3弾』2話あらすじ&ネタバレ1:青春してるっぽい写真の交換

(*・ω・*)o
まずは、今回いきなり、いちごさんがバトンを投げるよ。お題は『青春してるっぽい写真見せて』で、文化祭・体育祭・海などの写真をグループチャットに投下。



(〃゚3゚〃)
いちごさん、相変わらず金髪隠してますね~(笑)がんちゃんは、応援が派手な体育祭ってとこか。
しーちゃんは女優志望・エイベックスで、かつダンスもできるってわけか。ガルネクみたいなバンドに入れられそう(笑)


(*・ω・*)o
何いってるんですか(笑)ま、オーディションで集めるより早い気がするけど。
その後は『スピンくん:草原でジャンプ』『トムさん:文化祭』『ポンくん:海』の写真を投下したよ。



(〃゚3゚〃)
スピンさん、噛み付いてますね~(笑)
『ちょっと毒を吐いてでも目立つ』というのは、ブログ業界でも常套手段として使われているぞ。


『アオハルLINE-第3弾』2話あらすじ&ネタバレ2:特技披露

(*・ω・*)o
次は動画で特技披露。まずは男性陣から。『ポンくん:卓球でペットボトルに当てる』『スピンくん:ブレイクダンス』『がんちゃん:一人芝居で走れメロス』を披露。



(〃゚3゚〃)
視聴者的には微妙な一人芝居だったが、女優志望の子からポイント取れるってのが面白いな。他の二人も、わりとすげぇことしてるぞ。


(*・ω・*)o
女性陣の特技は『トムさん:関節が柔らかい』『いちごさん:トランペット』『しーちゃん:空手』だったよ。



(〃゚3゚〃)
女子陣ではしーちゃんが目立ったねー。ガチの空手スパーリングで。あのハイキックを喰らったら痛そう(笑)
あと、スピンさんがポイントもらえてよかったね~!


(*・ω・*)o
相手がいちごさんだ♪この二人は最終回までポイントになりそうだね。


『アオハルLINE-第3弾』2話あらすじ&ネタバレ3:男子の宿題・プレゼント

(*・ω・*)o
この番組では、男性陣にプレゼントの宿題があるので、2話後編でプレゼントの話題に。
『ポンくん:LUSHバスボム』『がんちゃん:ピンクのハーバリウム』『スピンくん:プリザーブドフラワー&隠し手紙』を提供。
ちなみに隠し手紙は、2弾エピソードでもやった人がいたような・・


(〃゚3゚〃)
男性陣、結構女心わかってますねー(笑)
単体だったら、ほぼ確実に高いポイントとれそうな感じ。


(*・ω・*)o
そう、ポイントは単体だったらってとこ。気合を入れたけど、他の人のプレゼントのほうが目立ってしまったということで・・・



(〃゚3゚〃)
スピンさん、俺たちは応援してますよ・・・


あとがき感想&『アオハルLINE-第3弾』を見るには?

(*・ω・*)o
2話終了時点での感情値は『ポンくん・いちごさん』が良い感じですね。



(〃゚3゚〃)
管理人、個人的にはスピンさんを応援していましたが、今回はやや空回りしてしまった印象がありました。彼が最終回に逆転するかや、いちごさんのギャルバレがどのように作用するかが、最終話まで見逃せないポイントになりそうです。

放送見るにはですけど、放送は『アベマTVでリアルタイム放送(木曜夜23時)』の他、期間限定で『アベマビデオ・YouTube』などで見ることができます。
プレミアム登録などがない場合『○○日まで』というように、公開期間が設定されているので、見逃さないようにご注意ください。


関連記事

今日好き夏空編・3話~の展開は?→ふゆみ&えまがクルージングでイイ感じになりそう
【ABEMA恋リア】今日好き夏空編あらすじ&ツッコミ・1話&2話(一日目)キャストや、今後が気になる組み合わせは?
ドラマM~愛すべき人がいて~最終話にツッコミ&ネタバレ~時系列おかしいけど(笑)キレイに終わった感じ!Mステシーンも回収!
ドラマM~愛すべき人がいて6話にツッコミ&あらすじ・ネタバレ~売上勝利・交際よい感じなのに、ラストの礼香で、どん底に落とすのやめてください
『M~愛すべき人がいて~』3話ネタバレツッコミ:今回も、昭和トレンディな人力メリーゴーランド・海で叫ぶ・ヒロインピンチなどツッコミどころたっぷり