更新日: 2018年08月17日

アオハルLINE第3弾 3話あらすじ&ネタバレ:デート動画・パジャマ・フェチパーツetc。評価変動で、いちご&がんちゃんが、ややピンチか

(*・ω・*)o
MGさん、アオハルLINE第3弾 3話が放送されたよー。


(〃゚3゚〃)
1シーズン4話ってことは、最終回1個前ってことだな。金髪隠してる子とかどうなったんだ?


(*・ω・*)o
最新話でも隠しているから、スタッフが質問ぶっこんだりで、少しピンチになっているみたいだよ。
そのほか、別のやりとりを通して、評価も大きく変動しているし。


(〃゚3゚〃)
よし、それではどうなったのか、アオハルLINE第3弾 3話あらすじ&ネタバレを見ていこうか!


『アオハルLINE-第3弾』出演者は?

男性出演者(がんちゃん/ポンくん/スピン)

女性出演者(トム/しーちゃん/いちご)

『アオハルLINE-第3弾』あらすじ&ネタバレ1:カラダの自慢のパーツはどこ?

(*・ω・*)o
今回のお題は『カラダの自慢のパーツはどこ?』から。だんだんリアルな相手が見えやすいお題になってくるのも、この番組のポイント。
『ポンくん・手』『スピンくん・目』『がんちゃん・フェイスライン』の画像を披露したよ。



(〃゚3゚〃)
スピンさん、目ですか。これはカッコいいですねー。


(*・ω・*)o
なんかピュアっぽいけど芯の強そうな眼差しだよね。
続いては女性陣が自慢のパーツを披露。『いちごさん・足』『トムさん・唇』『しーちゃん・鎖骨』を披露したよ。


(〃゚3゚〃)
いちごさー、足細くてきれいだと思うが『立ち方や制服で、ギャルモデルってバレる』気がするんだが(笑)
あと、フェチい画像で、がっつかれないのは関心だな~。


(*・ω・*)o
最近の若い男の子って、立ち振る舞いもスマートだからねー。


(〃゚3゚〃)
俺の世代のオヤジとか、やばいの多いしな。飲むと気が大きくなって、女にすぐガッつく奴とか(笑)


(*・ω・*)o
草食化って実は、悪いことばかりじゃなかったりしてね(笑)


スタッフのぶっこんだ質問で、いちご(大木美里亜)がピンチか

(*・ω・*)o
この番組も例に漏れず、運営スタッフがぶっこんでくることがあるよ。
今回のは『こんな外見はイヤ、という女性のタイプを教えてください』で、みんな『化粧濃い・ギャル・金髪苦手』という結果に。



(〃゚3゚〃)
おい、それっぽいのが一人いるじゃねーか、スタッフ空気読めよ(笑)


(*・ω・*)o
でも、男性陣の好みを把握した上で、わかってて聞いたんじゃないかな~。


(〃゚3゚〃)
これじゃ、最終回で逆転される当て馬キャラにされたようなもんじゃねーか(笑)


『アオハルLINE-第3弾』あらすじ&ネタバレ2:BSP=バックショットパジャマで、男性陣をときめかせろ

(*・ω・*)o
次のお題が『BSP』で、意味は『バックショットパジャマ』だって。女性陣が顔出しせずにパジャマ後ろすがたを投稿して見てもらうコーナーだよ。


(〃゚3゚〃)
なんかすげー専門用語ぶってますね(笑)
QBKみたいな匂いを感じるぞ。


(*・ω・*)o
アオハルLINE見てる子は、QBKとか知らないでしょ(笑)
ここでもいちごさんは、フードを使って、髪色バレを回避。男性陣のウケは良かった様子だよ。


(〃゚3゚〃)
ここまでくると職人だな。あと、一番上が、疲れて寝ているお母さんみたいに見えるぞ(笑)


(*・ω・*)o
こら、まだJKの子に何てこというの。


『アオハルLINE-第3弾』あらすじ&ネタバレ3:デート動画投稿で、出演者間の評価に変動が!?

(*・ω・*)o
あとは(全国いろいろなところに住んでるから)地元おすすめデートを動画で。アスレチック・スイーツ&夜景・水族館や遊園地などを男性陣がおすすめ。



(〃゚3゚〃)
スピンさん、結構ロマンチストですね。がんちゃんがここで『チャラそう』と、やや評価を落とした感じかな。


(*・ω・*)o
『ちょっと女慣れした態度』がでてしまったようだね。
女性陣は動物やインスタ映えしそうな海・浴衣花火などで、アピールしたよ。



(〃゚3゚〃)
ついに隠したままで3弾最終話突入じゃねーか(笑)


『アオハルLINE第3弾 3話』そのほか気になるポイント

がんちゃんが、ややポイントを落としている点

(*・ω・*)o
観覧車デート動画で『ちょっとチャラい雰囲気を出してしまった』がんちゃんが、最終回を前に苦戦しそうだね~。



(〃゚3゚〃)
『スピンこんな気持ちだったんか~』って、出演者にもネタにされてますやん(笑)
ただ、スピンさんは3話ではポイントを上げてきた印象があるな。


(*・ω・*)o
リアル対面でカバーできるか、最終回も気になるね。


いちごのリュックサックに書いてある英語が『fuck off(失せろ)』

(*・ω・*)o
ねーMGさん、いちごさんがデート動画のときに、なんか英語がいっぱい書いたリュック使ってたけど、あれ何て書いてあるの?



(〃゚3゚〃)
それ、カッコいいじゃねーぞ(笑)『fuck off』は汚いスラングで『失せろ!』って意味だ。
ちょっと意味的にガラが悪い感じはするな、特に海外の方から見たら。


(*・ω・*)o
『英語の意味がわかるとヤバいファッション』みたいな感じか~。
出演者男性陣が、これや制服の着こなし・ルーズソックスとかで気づかないってのも、MCのネタにされていたもんね(笑)


あとがき感想&『アオハルLINE-第3弾』を見るには?

(*・ω・*)o
3話終了時での感情ベクトルです。安定度が高そうなのが『スピンくん×トムさん』。『ポンくん×いちごさん』は、金髪ギャルバレがあるので、まだわかりません。それ次第では、しーちゃんにもチャンスがあります。デート動画でチャラそうなのがばれてきた、がんちゃんがややピンチといったところです。



(〃゚3゚〃)
管理人的には、スピンさん復活の兆しがあり、試練を乗り越えるバトル漫画的観点で楽しめました。しかし、最終回まで読めないのは相変わらずです。
放送見るにはですけど、放送は『アベマTVでリアルタイム放送(木曜夜23時)』の他、期間限定で『アベマビデオ・YouTube』などで見ることができます。
プレミアム登録などがない場合『○○日まで』というように、公開期間が設定されているので、見逃さないようにご注意ください。


関連記事

今日好き夏空編・3話~の展開は?→ふゆみ&えまがクルージングでイイ感じになりそう
【ABEMA恋リア】今日好き夏空編あらすじ&ツッコミ・1話&2話(一日目)キャストや、今後が気になる組み合わせは?
ドラマM~愛すべき人がいて~最終話にツッコミ&ネタバレ~時系列おかしいけど(笑)キレイに終わった感じ!Mステシーンも回収!
ドラマM~愛すべき人がいて6話にツッコミ&あらすじ・ネタバレ~売上勝利・交際よい感じなのに、ラストの礼香で、どん底に落とすのやめてください
『M~愛すべき人がいて~』3話ネタバレツッコミ:今回も、昭和トレンディな人力メリーゴーランド・海で叫ぶ・ヒロインピンチなどツッコミどころたっぷり