更新日: 2018年09月17日

今日好き(今日好きになりました )第11弾・3話あらすじネタバレ~ちひろモテすぎ問題・男子1×女子3のハーレム四角関係みたいになってる件

(*・ω・*)o
おつかれMGさん、今日好き(今日好きになりました )第11弾・3話が公開されたよ。


(〃゚3゚〃)
前回はたしか、2日目・朝飯食ったところまでやったんだよな。今回はどうなったのかな?


(*・ω・*)o
2日目昼はグループ行動で、女性陣がメンバーを選んで観光地を散策するような感じだったけど、ハーレムみたいなわけわからない展開になってたよ!


(〃゚3゚〃)
そういうのは少年まんがのラブコメだけでええやんってなったけど(笑)、リアリティショーにもあるもんだな!
さっそく紹介を頼むぜ。


(*・ω・*)o
そんなわけで、第3話・2日目はどうなっていたかをみていきましょう!


今日好き(今日好きになりました )第11弾・3話 あらすじ1:グループ決めでちひろモテ過ぎ問題・ハーレムのように

(*・ω・*)o
2日目は、グループ行動のために、女性陣が『一緒に行動したいメンバー』を選ぶところから始まるよ。まずはいきなり、『アンジェリカさん・かのんさん』が、ちひろくんのもとに向かうよ。



(〃゚3゚〃)
ちひろ、モテそうだけど、女の子が二人もきたから、いきなりテレテレしてんのな(笑)てか全員テレテレしすぎで、価値観や内面を知るトークがしずらいやろ(笑)


(*・ω・*)o
そりゃ、この日の前の日にあったばかり、かつ共通話題がすくないから、しょうがないかな~。
そのほか、平和に男女二人のペアになったのは『けいとくん×りったろさん』『ひろとくん×しおんさん』でした。



(〃゚3゚〃)
平和にいきそうなのは『ひろと×しおん』あたりか。
けいとは、他の女子をきにしているような素振りもあるけど、りったろの押し具合では陥落しそうだな~。3度目の正直ってのもあるしな(笑)


(*・ω・*)o
こら、りったろさんも4回目収録やりたくないでしょ~(笑)
そして、動向が注目されるはんなさん(メガネの子)は、なんとちひろくんのところへ。これで女子3人のとんでもない状況に。最後に来た一人以外、全員焦るという不思議な構図に。



(〃゚3゚〃)
これ、3人同時に付き合ったら解決しませんかね~(笑)


(*・ω・*)o
何言ってるんですか、三股男好きなのは、ちょっとダメな子ぐらいだよ(笑)


今日好き(今日好きになりました )第11弾・3話 あらすじ2:一方、希望者が誰もこなかったメンバーも

(*・ω・*)o
上記で、全員女子の参加グループが決定してしまったので、残念ながらりゅうたくんは一人に。
広大なリゾート地を背景に、『一人』の文字が哀愁を誘うよ。



(〃゚3゚〃)
アンジェリカ狙いはずっと一貫してるんだな。彼女、かわいいから仕方ないね。


(*・ω・*)o
彼は、結構一途な感じがするもんね!


今日好き(今日好きになりました )第11弾・3話 あらすじ3:ダナン・バナヒルズ散策~一人ずつ2ショットトークも

(*・ω・*)o
注目の4人グループは、バナヒルズ散策へ。ここにはギネス最長記録を持つケーブルカーがあって、みんなで乗って移動するよ。ダナン観光情報サイトでも紹介されていることの多い、有名スポット。ケーブルカーからの風景も絶景で楽しめるよ。



(〃゚3゚〃)
ここのテーマパークって、山の上と下のセクションに分かれているんだな。中世のヨーロッパ雰囲気っていうのもあるから、上のほうが天空の城みたいになってるんか。個人的に海外旅行するときは、ここ行ってみたいぞ。


(*・ω・*)o
あとは頂上のカフェでお茶しつつ、2ショットトークの時間。
はんなさんの『実は直感で決めた』や、ちひろくん×アンジェリカさんのトーク時の『実は気になる人3人いる』みたいなトークも。



(〃゚3゚〃)
かのん、『押されたら、きっとその子に行っちゃうよね』とか、敵に塩を送る&その決定の背中を押す発言してんじゃねーよ(笑)


(*・ω・*)o
たぶん残り時間も少ないから、焦りもあったかもしれないね。





感想・あとがき&今日好き第11弾を見るには?

(〃゚3゚〃)
『ちひろ&アンジェリカ・かのん・はんな』グループは、やや先が読めなくなってきた印象。また、昼を棒にふってしまった『りゅうた』が逆転できるかも、今後の気になるポイントといえそうです。

今日好き第11弾は、TVのspecialチャンネル月曜22:00~、放映時間終了後は、ビデオをチェックしてみてください。


関連記事

今日好き夏空編・3話~の展開は?→ふゆみ&えまがクルージングでイイ感じになりそう
【ABEMA恋リア】今日好き夏空編あらすじ&ツッコミ・1話&2話(一日目)キャストや、今後が気になる組み合わせは?
今日好き(今日好きになりました )第11弾・最終話あらすじネタバレ~告白実行の日・結果はどうなった?
今日好き(今日好きになりました )第11弾・4話あらすじネタバレ~アオザイ・水着・カフェ回。そして一発逆転を狙う、アンジェに一途なりゅうた!
abema今日好き(今日好きになりました )第11弾・2話あらすじネタバレ~女子部屋に男子一人ずつ呼んで探ったせいで、ピリピリして荒れそう(笑)