更新日: 2020年08月11日

今日好き夏空編・3話~の展開は?→ふゆみ&えまがクルージングでイイ感じになりそう

(*・ω・*)o
おつかれMGさん。abema tvで『今日好き夏空編・3話』が配信されていたね。


(〃゚3゚〃)
おう、今回は進展はどうだった?我々の推し参加者には見せ場はあったのかな?


(*・ω・*)o
うーん、そうでもないかな(笑)ただ、進展しそうなポイントはいくつかあったから、そこら辺を中心に見ていきましょう。


(〃゚3゚〃)
おう、頼むぞ~。


今日好き夏空編の参加者は?


今日好き夏空編の参加者の詳細については、当サイト内過去記事にて紹介していますので、こちらもご覧ください。
https://moviecomi.wpblog.jp/2020/08/07/

今日好き夏空編3話の展開~2日目前半・ハンカチ制作・ファッションショー・クルーズなど

朝:ブリーフィング&ハンカチ制作、ファッション勝負で組み合わせを決める的な提案も

(*・ω・*)o
そんなわけで、今日好き夏空編3話を見ていきましょう。2日目朝からのスタート。まずはこの日のブリーフィングから。
内容は『朝:オリジナルハンカチ制作』『昼:ツーショットクルージング・ツーショットパラセーリング・残った人はウミガメとシュノーケリング』『夜:シーサイドレストランでBBQ』といった内容。


(〃゚3゚〃)
まあ、古い言葉でいうと『どれもインスタジェニック』って感じはあるな(笑)ただ、パラセーリングについては、空からスマホで取った動画を流してもらって、それを見たいって感じはあるな!


(*・ω・*)o
うちら視聴者も、レジャー気分で楽しめるもんね!
で、午前中はまずオリジナルハンカチ制作。きれいにできたね!そのほか、ツーショットじゃないけど会話イベント的に使えたりという点も。
ここでは『ツーショットのクルージング組み合わせは、ファッション男子票で女子1位・女子票で男子1位を決めて、その二人が行くといいんじゃね?』と、けいしさん・ふゆみさんが提案。


(〃゚3゚〃)
グダりそうなとき、提案してくれるリーダシップある奴がいると、仕事でも趣味イベントでも助かるよな!


プールサイドをランウェイにしてファッション勝負・なお結果は『ふゆみ×えま』がトップでクルーズへ

(*・ω・*)o
そんな感じで、一行はクルーズの組み合わせを決めるため、プールサイドをランウェイにしてファッション勝負。まずは男性陣のファッション。


(〃゚3゚〃)
日常的なデートなら『ふゆみ』、EDMのフェスやクラブなら『けいし』って感じだな。他の二人は足が長くてスタイルが良いから成り立っているが、あんまり真似はできないだろう。


(*・ω・*)o
付き合うとなると、日常的な部分も出てくるからね。次は女性陣。『何が要求されてるかわかっている感が高い』感じのすずさん。えまさん・みらいさんあたりは、初日より一気にイメチェンしてきた印象だね。


(〃゚3゚〃)
みらいは、一番人気とファッション傾向が被ってしまったのはちょっと可哀そうだったな。だが、『付き合ってるボーイッシュな子が、ワンピでデートに来てくれてドキドキした』的な効果は出せそうだな!


(*・ω・*)o
マニアックすぎるけどね(笑)

では、当サイト的推しメンの様子もどうぞ。まずは恥ずかしがったり、褒められてガッツポーズしたりと、リアクション大きめなみらいさん。


(〃゚3゚〃)
なんでこの子を誰も狙ってねえんだ?


(*・ω・*)o
だよね~。
そして、すずさんのワンピ姿を見たときの、幸せそうな笑顔を浮かべる、けいしさん。


(〃゚3゚〃)
最高の笑顔をありがとう!(笑)


『ふゆみ&えま』が、クルージングでイイ感じになりそうな件・パラセーリングは『すず&きょうへい』に決定

(*・ω・*)o
それぞれのファッション一番人気は『ふゆみさん&えまさん』で、この二人はクルージングへ。記念撮影したり、恋バナしたり、釣りしたりと、長めに交流できて雰囲気も良い感じに


(〃゚3゚〃)
海の色が最高に好みだ!
ふゆみは、初日『すず』狙いだったが、過去エピソードからしっかり見てくれていた人からの熱心なアプローチで揺れそうだな。


(*・ω・*)o
実際、結構揺れてると思うよ~。
基本的にえまさんは、ふゆみさんに対して一途な印象。『手を握ってドキドキしたりしたら、気持ちは変わると思うか?』みたいな会話から恋人つなぎで手をつないでみたり。


(〃゚3゚〃)
若いときは、こういうのあったかもしれんなぁ(笑)


(*・ω・*)o
今はさすがに無いよね~(笑)

残ったメンバーは、『サンダル飛ばし』の上位メンバーが、ツーショットパラセーリングに行くということに決定。サッカー部なのに逆回転がかかって飛ばなかったふうたさん・パワーで一気に飛ばすけいしさんを押さえ、きょうへいさんがトップに。すずさんをツーショットパラセーリングに指名。


(〃゚3゚〃)
すずは『けいし・きょうへい』間で揺れていたが、ややきょうへい寄りだったな。これが決定打にならんことを、けいし推しとしては希望したいところだな。


2日目行動の組み合わせは

(*・ω・*)o
2日目行動の組み合わせは、こんな感じに。ウミガメとシュノーケリンググループには、ツーショットに入らなかった6人が。『まおさん・みらいさん・すずかさん・ふうたさん』あたりは、4話でちょっと荒れそう。


(〃゚3゚〃)
接点がすくなかったりあんあたりが、けいしをフォローしても、動きがでて面白そうだな。


今日好き夏空編・4話については?

(*・ω・*)o
4話については放送後、内容をチェックしていきます。


関連記事

【ABEMA恋リア】今日好き夏空編あらすじ&ツッコミ・1話&2話(一日目)キャストや、今後が気になる組み合わせは?
ドラマM~愛すべき人がいて~最終話にツッコミ&ネタバレ~時系列おかしいけど(笑)キレイに終わった感じ!Mステシーンも回収!
ドラマM~愛すべき人がいて6話にツッコミ&あらすじ・ネタバレ~売上勝利・交際よい感じなのに、ラストの礼香で、どん底に落とすのやめてください
『M~愛すべき人がいて~』3話ネタバレツッコミ:今回も、昭和トレンディな人力メリーゴーランド・海で叫ぶ・ヒロインピンチなどツッコミどころたっぷり
ドラマ『M~愛すべき人がいて~』2話あらすじ・ネタバレ:今回も『乙女化するアユちゃん・フェラーリマサさん・変なトレーナー』とツッコミどころ満載!